リンク集

2013年07月03日

ローファーとリュックのコーディネート...

ローファーとリュックのコーディネートっておかしいですか?リュックは黒のアウトドアテイストの物ですが大きすぎず、アークテリクスのリュックなのでタウンユースでも使えるものです。ローファーはネイビーです。ブルーのチノパンに白の無地VネックTにグレーパーカーでラフな格好でキレイ目にまとめてるんですが、リュックとローファーってどうなのかなと思い始めましたので皆さんの感想を聞かせてください。アクセはストーンネックレスのみです。安っぽいものではないので何とかなると思っていたのですがどうでしょう・・・。身長177cmです。

寄せられた回答

これは、難しいと思うけど。結論から言うと合わない。ローファーは、アメリカのアイビーリーグで1980年代流行したけど、どちらかというと、グリーンやオレンジなどのイーストパックやアウトドアなどの、どちらかと言うとナップサックが良く似合う。アークは、近年のニューアウトドアなのでローファーに合わせるなら古いタイプの方が寄り似合うよ。

アウトドア900選! KAJITAX (カジタックス) サンピオレ 90 ワインレッド 020103 ピッケル
posted by ロッキー at 10:09| 日記